人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶしです・・・

今日は友の七誌がなんか書いてたから俺も書いてみます

飛ばしたかったら一気に一番下までやって下さい(灰色の細字で少し見えるんで)

正直メイポと関係ないので見ないほうがいいと思います












































































































































































君は僕の中のすべて

ずっと近くにいたのに言えなかった

ずっと笑っていられると思っていた

ずっと君がいてくれると思っていた

ずっとずっと・・・

もし時間が戻せるなら君に…と言いたい

今も昔も変わらない僕の気持ち

君は知らないはず

会おうと思えばいつだって会える

僕は君に伝えたい言葉がある

今日まで言えなかった言葉

次にあったら必ず言おうと思い言えなかった言葉

君が…だと

なんか書いてて恥ずかしくなったのでやめます

また機会があれば書きます

ではでは

by kaneokoe | 2007-07-08 01:51 | 暇つぶし
<< 後ちょっと 散歩にて… >>