メイプルのなく頃に ~暇つぶし編~

タイトルどうりに・・・・・です

だってさぁ~メイン育たないし・・・・

邪神もやる気でないし・・・・

なのでサブ2(傘のあいつだよ)をデリートw

そして作ったのが「卍斬劇卍」ですw

まぁ結構レベ上がるのでSSでもw

盗賊は作ったこと無かったんでDEXとLUKだそうですw

f0133067_2310759.gif

ステータス
f0133067_23101923.gif

DEX52とやたらですけど^^;気にしないでねw

本で調べたら装備&武器がそのレベ+40のDEXと判明

普通にやってけば良いけどたぶん混乱するんでw

まずはDEXをレベ+40維持

1レベ上がるごとにDEX1LUK4と魔みたいな振り方にw

コレで完璧w

あと幸運の全身鎧募集しますw

まぁタオルのLUK10以上募集持ってるor売ってくれる方値段添えてカキコよろw

今日はこんくらいかな?  P:S体育祭の練習日焼け酷いわぁ・・・
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-18 23:15 | ssとメイポ
<< 更新~w ちょっと変えてみましたw >>