カテゴリ:メイプル( 20 )

ネタが無いネ

題名どーりです

なにも・・・・

まぁ10%まであげて落ちたよ終わり










































今日でブログ一周年でした
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-07 18:58 | メイプル

メインにて

今日はDM行こうかと思ったけど飽きてぇ・・・

D子 後輩と狩って移動

ゾンビ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯を集めつつ遊ぶ金がガッポガッポ楽しいなぁw

ではぁSSはマタの乗せたいと思います
[PR]
by kaneokoe | 2008-02-18 20:47 | メイプル

今朝

10月11日

INして・・・山チュウsに誘われて(頼んで)姫に~w

うまかったなぁ・・・・姫

3回死んだけど経験地があがっていると・・・・・スゲェーw

5%→10%→5%→20%→15%→10%
       死        死    死   
って感じだったw

そのかん約20~30分



そしてメインイベント(?)ギル員参加  「隠れ鬼」

商品:知恵クリ&幸運クリorマナエリ100個

死闘(?)の末俺の勝ち

参加賞でみんなに知恵クリ×2

10月13日

11時くらいにINそして12時くらいに落ち・・・

今日はまだ行った事がなかった武稜へ~

かかしクエやって

町彷徨って

猿と戯れ・・・浮遊霊っぽいのと戯れて・・・猫と戯れて・・・ワニと戯れて・・・

落ちw

このくらいかな
[PR]
by kaneokoe | 2007-10-13 12:10 | メイプル

ちょっと変えてみましたw

テンプレート変更してみましたw

あと画像(SS)の張りすぎで張れるのが残り少なくなってきたので過去のを消去しましたw

皆さん名残惜しいかもしれませんがもう一個作るの面倒なんで消します

メイポのほうはまた後で出来たら更新しますw
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-16 16:34 | メイプル

ペットw

え~っとペットのペンギン飼いましたw

メインは74から進化(変化)せず・・・・でも!!

邪神が34にw

シュピゲルマンがやばいうまいw

一回で勝てば25%くらい

負けても10%くらいは上がったw

そして・・・・・青龍堰月刀の強化書をw

まずは30%∑

失敗闇にはならない

次に60%^^

失敗・・・・

次に70%^^;

成功(^д^)

次に10%

失敗(まぁねw

もう一度10%

成功!!?

遊びでもう一回w

失敗w

そして60%

成功w

んで確か

STR7DEX2物理攻撃77物理防御1命中32がw

邪神48になったらしばらくこれでw

こんくらいかな?

じゃまたねw
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-09 23:26 | メイプル

復活

メイポ復活って事でw

しばし悩んだあげくサブもこのブログにうつしてあげることにw

名前は「邪神双龍郷」って昔も言ったかw

今32レベでシュピゲルマンをw

なんかカーニバルって難い・・・・

まぁ気にしない方向でw

早く青龍堰月刀を・・・

ってことでw
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-06 19:31 | メイプル

SS無し!

今日はSSないけど勘弁でw

報告します・・・・・・・

メイポ武器狙い5日目の今日ついに・・・・・




































挫折

もういや・・・・・ってなったんで駐車場に逃亡

BEFORE40%⇒AFTER56%

たった1時間でこんなに!!?

やっぱ駐車場はいいですねぇw

今日のは気分転換ってことでw

またメイポ狙いでがんばるぞ~~~♪


[PR]
by kaneokoe | 2007-08-13 18:50 | メイプル

またかよ!

今日もまたエビ

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ


結果発表・・・・・・弓の靴と戦士の服↑

メイポスタッフは・・・・・・・??

でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

まぁいいや・・・・

出るまでこもるぜw
[PR]
by kaneokoe | 2007-08-10 21:06 | メイプル

臨時メンテ・・・・

今日INしようとメイポをクリック・・・・しかし入れない

メイポのホムペをみると・・・・・

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程で臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月8日(水)10:30~13:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ポイントアイテム「パチンコ玉」を正常に使用することができるように修正

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様に大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

バカヤロォ~(つд`)

・・・・・・・・
[PR]
by kaneokoe | 2007-08-08 10:48 | メイプル

キャラデリしましたw

キャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしました
レインボーw?

【極傘魔】飽きたんで消して殴り魔作りましたw

殴り魔の名前は【殴殺蹴殺】?

WAWAWA忘れたよ♪♪

↑の名前適当なんで気にしないでください

ではまたw
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-30 23:58 | メイプル