カテゴリ:リアル( 15 )

受験

何とか合格しましたぁ

これからはメイポがガソガソできますねぇw

ちなみにサブが21になりました

投げですあいつが21です

頑張りました

ではぁ
[PR]
by kaneokoe | 2008-02-14 21:02 | リアル

終わった

ハィィィィィィィィィィィ!!!!!!!



受験終了!結果は1週間後ですがぁ・・・・

まぁそれなりによかったかな?w


ちなみに今日は俺の誕生日でもあるのだぁw

さてぇ・・・・まぁ

マタネ
[PR]
by kaneokoe | 2008-02-07 20:05 | リアル

更新について

えっと新家です。

えー・・・この前更新復活だーとか言ってましたが・・・・・

冬季テキスト

壁が・・・・・・

えっと・・・塾の冬季テキストに終われる日々です

INもできない・・・・

まぁ結構大変なんですよ・・・・こっちも

空きを見つけてはできるようにしたいと・・・・

めいぽーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INしたのがいつだか?w

新マップに行ってみました

限定のアノマップ

そして運よく雪だるまのボスと会い

フルヴォッコ!

メルガとか無敵すぎw

プレゼントは4個ほど手に入れ交換

赤い薬100

紫水晶15

白い薬100

鋼鉄15

一回で雪だるまに飽きたw

アノラグは激しい

景品もカスばっかだし

てことで・・・・次の更新はいつだか・・・・
[PR]
by kaneokoe | 2007-12-25 17:19 | リアル

リアルでw

報告ですw

新家はまたもやタイ旅行に今回はプーケットですw

16日の朝5時から20日の昼までですw

まぁその間はメイポ日記はできないけど気にしない方向で!!
[PR]
by kaneokoe | 2007-08-13 16:20 | リアル

チョイ早いけど父の日ww

チョイ(1週間以上早いけどww

父の日オメww
さぁ~~お祝いじゃ~~ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

も一回!ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪

最後にも一回!。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

てことで父の日オメ~~
[PR]
by kaneokoe | 2007-06-05 23:11 | リアル

修学旅行!

行ってきましたww

奈良京都・・・・・・たのしかったなぁ~~

てヵメッチャ疲れたけど・・・・

お見上げかなり買ってきたww八つ橋うまいんだよねぇ・・・・・

短いけど修学旅行ネタおしまいww

ではまだ疲れてるから・・・・
[PR]
by kaneokoe | 2007-05-21 09:48 | リアル

リアだゾ

え~~っとまずはニュース・・・・メイポ入っても落ちる・・・

その2 来週の金曜は修学旅行だww

その3 今日は部活の大会が有ったww

ちなみに部活は剣道ですww

結果は・・・・・リーグ戦で負けた;;

その1の理由はなんかPCの電源が勝手に切れて再起動になる・・・

きょうはこのくらいww

じゃねww
[PR]
by kaneokoe | 2007-05-13 19:41 | リアル

PC復活ww

またまたPCが・・・・・・・・

やっと直った!!

これで更新が出来るww

短いけど終わり!
[PR]
by kaneokoe | 2007-04-07 17:16 | リアル

今日はエイプリルフール!!

今日はエイプリルフールですが嘘にいきなり騙された・・・OTZ

昨日からいとこが泊まりに来ていますww

夜はいろいろと盛り上がってましたww

エイプリルフールだけど騙されないようにしよう

短いけどこれで終わります

ではまた明日??
[PR]
by kaneokoe | 2007-04-01 12:02 | リアル

PC復活ww

家のPC壊れたけど帰ってきたら直ってたww

タイはたのしかったで・す・よ♪

そして疲れた~~~~

書き忘れたけどタイはお茶がすごい甘い・・・・

たぶん飲んだらビックリすると思うww

短いけど眠いしもう終わる・・・

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kaneokoe | 2007-03-26 22:35 | リアル