カテゴリ:メイポとリアル( 2 )

久々ですね

このごろサボってた新家です

えっとまずメイポ報告

新家がレベル79の50%になりましたw

闇スノが30%2枚目で闇になりました;;

ギルドもイロイロあったしね

楽しく過ごすメイプルともそろそろお別れの時期

仮引退かな?まぁ時々いるけどねw

皆さんこの場ですがありがとございましたー

ココからはリアルですメイポとまったく関係ないんでw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルのほうですね

このごろはひぐらし、東方にはまってますw

東方はYouTubeからひぐらしは漫画からですね

ひぐらしはやっぱ怖いわぁw

鉈とかレナとか圭一とか魅音とか詩音とか沙都子とか梨花とか羽入とか

トミーとかねw

東方は魔理沙とかアリスとかETC

まぁひぐらしのほうがいいけどねw

一度目なら次こそはと私も思う。
避けられなかった惨劇に

二度目ならまたもかと私は呆れる。
避けられなかった惨劇に

三度目なら呆れを超えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇ともなる

「今年もまたいつもどおりの異常気象・・・・・・・・」

「今年はあと何回ひぐらしの声を聞くのかしら」

いいですねw

今日はこの辺で更新はこのペースかな?

ではまた次に会うときまで・・・・・
[PR]
by kaneokoe | 2007-11-25 23:54 | メイポとリアル

久々の更新です・・・・・

このブログは管理人(新家)の体調不良で少しの間更新されてませんでしたが

今日からまた普通に更新できるのでご心配をおかけいたしました

深くお詫びを申し上げます

f0133067_1235284.gif
f0133067_124037.gif
f0133067_124783.gif
f0133067_1241535.gif

てことでいきなりですが・・・・

いろいろやってみましたw

一番↑ママシュ~ゾンママしかしゾンママはSSとり忘れたOTZ

二番目はゾンキノから出たものいっぱいでたよ~全部粗悪だったけど・・・・

三番目は日の丸扇子(2個目を強化ug1でw)

一番↓はもとからあった日の丸扇子

アンケート―ug1何%の書を張ったらいいでしょうか?書き込んでください

ちなみに日の丸扇子できたら性能悪いほうをプレゼント~w

最初に60になった方先着1名とさせて頂きます

では  応募方法はとにかく書き込んだら応募完了ってコトでw

ではでは次の更新をお楽しみに~~~w

追伸:サクチケ買って上がるスピードが増して現在65です
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-03 12:09 | メイポとリアル