カテゴリ:バトン( 1 )

友からパクッてきたww

■1.名前は?
新家だよ~~

■2.生年月日は?
H5.2.7

■3.血液型は?
Aだよ~~(メッチャ大雑把だけどね・・・

■4.性別は?
男っていって無かったけ??

■5.出身地は?
静岡ww

■6.現在地は?
変わらず・・・静岡

■7.年齢は?
14歳

■8.髪型は?
ボサボサ

■9.髪の色は?
闇ww

■10.目の色は?
再び闇

■11.職業は?
メイポだと聖職現実だと学生

■12.使用しているパソコン&環境は?
知らん&再起動を繰り返す

■13.携帯は何を使ってる?
無い・・・・

■14.持っている資格は?
水泳が何級だかあったような

■15.いつか取りたい資格は?
車??

■16.アクセサリは何個持ってますか?
髑髏のとかいろいろ持ってるよ

■17.好きな服装は?
めいさい

■18.異性のタイプは?
これ書かないと??・・・・

■19.今まで付き合った人はいますか?
いねぇよ・・・・

■20.自分のあだ名は?
モスラ??

■21.自分のコンプレックスは?
知らん

■22.性格は?
さ~~~

■23.口癖は?
わからん

■24.カラオケの十八番は?
青春・・・・?

■25.使っている冷房は?
冷房??種類書けばいいの??

■26.利き腕は?


■27.趣味は?
書ききれないと思うからやめとく

■28.特技は?
足が180度回る

■29.最近はまっているものは?
メイポ

■30.自分の生き方を一言で言うと?


■31.好きな食べものは?
いろいろ

■32.嫌いな食べものは?
いろいろ

■33.尊敬できる人物は?
武山権座部路兎

■34.将来の夢
特になし

■35.自分で一番自慢できるのは?
特になし

■36.好きな四文字熟語は?
花鳥風月

■37.見る確率の高いTV番組は?
いっぱいあるよ~~・・・めざましかな??

■38.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
メイポかな

■39.今働いているバイト&勤務してる職種は?
学生

■40.自分の中でノリにノってる歌手は?
・・・・・・・??

■41.出かけるときどこによく行きますか?
古本屋

■42.1日に1回必ずやることは?
瞬き

■43.さいきん嬉しかったことは?
特に・・・・

■44.これは名曲!といえるものは?
名曲ねぇ・・・知らん

■45.目からビームは出せますか?
キャノンなら(おぃ

■46.使用している化粧品は?
無いね

■47.今出演したいTV番組は?
ない

■48.視力は?
結構いいよ~~

■49.学生時代の得意科目は?
数学、理科、国語、技術かな??

■50.じゃあ苦手科目は?
英語、体育、・・・かな??

■51.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
いえ、いません

■52.あなたの食に対するこだわりは?
おいしく食べる

■53.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
秘密

■54.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
灼眼の遮那

■55.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草は?
目潰し・・嘘です本当は質問するとき

■56.好きな歌詞を一部抜粋してください。
曖昧3センチ♪
↑気にしないで

■57.平均睡眠時間は?
6時間くらいじゃないの??

■58.やりたいスポーツは?
無い

■59.今一番何が欲しいですか?
自分のPC

■60.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
裏方役

■61.好きな煙草は何ですか?
煙草は知らん

■62.好きなお酒は何ですか?
う~~ん・・・・知らん

■63.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
なんとなく

■64.自分でいけてると思う場所は?
さあ?

■65.あなたにとって学校生活とは?
おもろい

■66.あなたが裏切られたことは?
えっ・・・・・・特に無いかな?

■67.逆にあなたが裏切ったことは?
無いと思うよ・・・

■68.100万円てにしたら?
遊ぶ?

■69.70で終わりですって言われたら?
マジヵ!?

■70だけどラスト.最後に質問です・・・好きな人居る?
ブッ・・・・最後がこれか・・・・じゃあこの辺で~~

■逃げるな.↑に答えるのだ
終わりじゃないの?

■最後だ.ちゃんと答えろ
えっ・・・てか・・・・言うの?

■言え
居ます・・・・・

じゃあこの辺で終わり!
[PR]
by kaneokoe | 2007-05-22 20:16 | バトン