カテゴリ:ssとメイポ( 42 )

適当な狩り方

今日はまず・・・・

MDM30分くらい狩って35%?まぁそんくらいかな?

サブの斬りを育てて31に

f0133067_10243646.gif

サベジが4に

気づいたこと
f0133067_1025176.gif

サベジ打ったときに手をつくカッコイイネw
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-15 10:25 | ssとメイポ

画像容量が・・・・

画像容量が22.34MB/30MBってことでヤヴァイデス

まぁ気にしない

MAXになったら移転します

ってコトで今日の更新

昨日と同じトコから狩り始めて

f0133067_1985361.gif

f0133067_19945.gif

今日は2つもw

ワーイってコトで終わり
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-12 19:09 | ssとメイポ

MDM

狩りまくってるよ

うまいねやっぱり

狩り始め
f0133067_18442790.gif


そして
100%書が
f0133067_18451181.gif

カスだよ・・・・・・

まぁ82になったんでHSが29にやっとまともに・・・・・
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-11 18:45 | ssとメイポ

危険だね・・・・・

MDMは危険です

はい 死にました

INして数秒ラグ死・・・・・・

しばらく狩っててはしごにぶらさっがとこに魔法攻撃・・・・・・

酷いよッ!

まぁそれはさておき

f0133067_215034.gif


頑張るぞ!

2時間後・・・・・

f0133067_2152256.gif


絶対に黒字です薬は2時間でカキ氷5個くらいです

4000×5=20k

盗賊の帽子(普通品)がでました

そんだけ

次こそはレベUPと氷の杖を目指して!
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-10 21:14 | ssとメイポ

目指せ氷の杖!

狩場は最高率のMDMに決定!

しかもココでは氷の杖が出るそうでやる気もUPUP

f0133067_1312947.gif


とりあえず狩り始めて2時間くらい狩って

f0133067_1315769.gif


収穫はコレだけ・・・・・姫いけるようになるまではこもるぜw
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-09 13:02 | ssとメイポ

狩場決定

今日は狩場を少し回って

MDMが1206くらいかな?生き残れるので狩ってみました

ヒール押しっぱなしじゃないとあの世に逝ってしまうので

f0133067_13585940.gif


グル狩りをして弓の友達ができました

俺はというと

集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して集めて潰して

30%ちょいまであげて落ち
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-08 14:02 | ssとメイポ

がんばったよ

今日はね

とってもとってもがんばったよ

とりあえずデスマリにでも行こうと思いまして

75%以上だったので微妙なやる気が出て

イビルクロック狩りまくって

やる気うせて

デスマリに行ったさ

そして狩ってたら思った以上に効率が良かったさ

f0133067_1904731.gif


キャホーーーーーイ

120目指します!(ジェネシス打ちたいからねぇ・・・・)
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-06 19:01 | ssとメイポ

苦労

4時半INからす狩りまくり

f0133067_1810951.gif


そして上手く撮れてないけど

f0133067_18103397.gif


サベジってかわったね

1で4回攻撃1回あたり40%って

前は1で2回攻撃1回あたり22%

すごいかわりようだね

サベジも打てるけどマダ投げてたほうが強いので籠手も残しておこう




余談


なんか拾った
f0133067_18131215.gif

[PR]
by kaneokoe | 2008-03-04 18:13 | ssとメイポ

プロジェクトX~劉家を求めて男たちの戦い~ 4日目

戦った結果が出た・・・・・






















f0133067_15503899.gif

超良品だーーーーーーーーーーーーーw

ちなみに30%一回失敗したのでUG6です

そしてカニクエ2回 カラス狩りまくって

f0133067_15513386.gif


@1レベで転職だ

がんばりマッスル
[PR]
by kaneokoe | 2008-03-01 15:51 | ssとメイポ

プロジェクトX~劉家を求めて男たちの戦い~ 3日目

はじめはココから

f0133067_17432761.gif


狩って狩って狩って

f0133067_1744460.gif


そして・・・・・・

f0133067_17442516.gif


今日は不作でしたぁ・・・・・・・
[PR]
by kaneokoe | 2008-02-29 17:44 | ssとメイポ