カテゴリ:ssとメイポ( 42 )

新マップ

新マップのマガティアについて

マガティアとは錬金術と機械の町です

この2との勢力のうちどちらかに属すというとこです

俺は錬金術のほうに属しました

この町ではいろいろなクエがあり結構うまかったようなw

そのあとにギル員集合しての撮影会(?)

f0133067_2323299.gif


それと90%いったなうまいとこがあったw

そして・・・・・・・落w
[PR]
by kaneokoe | 2007-10-08 23:05 | ssとメイポ

黒字に篭る日々・・・・・

あぁ・・・・・死んだ・・・・1回死んで45%→40%に・・・・

頑張って狩り狩り狩り・・・・・・・
f0133067_15202830.gif

f0133067_15203898.gif

f0133067_15204917.gif

40%→45%にw

しかし・・・ドロップ無し何か出ろよ!!!w

翡翠買おうかな・・・そろそろレベ上げメンドイし
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-29 15:25 | ssとメイポ

さて更新だ

今日はゾンママうろうろ~そしてJバルにw

まぁゾンママは楽勝Jバルは普通だったかな?

そんなことより今日ついにこの狩場でかれるように

f0133067_0475930.gif


痛いんだよ;;ここ痛いんだよ;;

正確にだしたとこ接触が423~583 魔法が589~812くらい

ヒール連打じゃないとお亡くなりに・・・・・

ちなみに一回死にましたwレイスで・・・・・

放置してたらお亡くなりにw

まぁそのくらいかな? 
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-28 00:50 | ssとメイポ

更新~w

やってるうちに退屈(レベ上げメンドク)なってきたのでボスを殺りにw

まずゾンママを軽く5匹殺したとこでドロップ
f0133067_16225668.gif


そのあと神殿に行きバル探し・・・・発見!w

1回薬押し間違えて死んだけど勝ったぜw

報酬は参加賞だったけどね

そして船で移動しようとしたときにペンギンとの新密度が
f0133067_1624397.gif


わぁ~いw

ゾンママから出た書は60%攻撃の書(弩)でしたぁ~・・・・(イラネェ・・・

欲しい方書いといてw
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-24 16:26 | ssとメイポ

メイプルのなく頃に ~暇つぶし編~

タイトルどうりに・・・・・です

だってさぁ~メイン育たないし・・・・

邪神もやる気でないし・・・・

なのでサブ2(傘のあいつだよ)をデリートw

そして作ったのが「卍斬劇卍」ですw

まぁ結構レベ上がるのでSSでもw

盗賊は作ったこと無かったんでDEXとLUKだそうですw

f0133067_2310759.gif

ステータス
f0133067_23101923.gif

DEX52とやたらですけど^^;気にしないでねw

本で調べたら装備&武器がそのレベ+40のDEXと判明

普通にやってけば良いけどたぶん混乱するんでw

まずはDEXをレベ+40維持

1レベ上がるごとにDEX1LUK4と魔みたいな振り方にw

コレで完璧w

あと幸運の全身鎧募集しますw

まぁタオルのLUK10以上募集持ってるor売ってくれる方値段添えてカキコよろw

今日はこんくらいかな?  P:S体育祭の練習日焼け酷いわぁ・・・
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-18 23:15 | ssとメイポ

金欠回避のために

題名通りの内容です

1:マント&強化で金が無くなる

2:駐車場でたまるがまた強化に

3:ピンチ回避ため提灯にw

4:1時間かからなくて200k~300kでしたw

おまけその①
ペンギンですw
f0133067_2114256.gif


おまけその②

提灯1時間で20%以上と判明!!

おわりますw 
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-11 21:14 | ssとメイポ

金欠に・・・・

あぁ・・・・・遊びすぎた・・・・・

こんな事するんじゃなかった
f0133067_22112840.gif

f0133067_22114050.gif

↑のが1mと手ごろな価格だったので迷わず購入

↓のは前回紹介した青龍堰月刀ですw

まぁこんなとこかな?

紫は60%全張りで強化予定w

金ためなきゃなぁ・・・・・
[PR]
by kaneokoe | 2007-09-10 22:13 | ssとメイポ

奇跡が・・・・・パート2

SDTの1時間盾狙いで気ままにスクラット

『で~~ろ~~』とか言いながら遊びながら狩ってると

ポロ   あれ・・・・これは?

メイプルシールドドロップ・・・・速いですねw

山sは20分で出たそうです

俺でさえ45分で・・・・・

そのままフルーツ牛乳で昭和町にw

f0133067_181951.gif


粗悪・・・・でもエスターより強いのできたからいいや

そんな感じですぐ更新w

ちなみにSDTは5時~6時でしたw
[PR]
by kaneokoe | 2007-08-25 18:02 | ssとメイポ

勇気をだしたぜw

今回のテーマのとおりの内容です

まず飛sとママシュをいじめる

f0133067_1259959.gif


そして紅葉2000枚たまったので40%呪書購入

そしてメイポウィズダムスタッフにペタペタ

1枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変化なし

怖いぜ・・・・・・・

2枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功!!
f0133067_130414.gif


手持ち武器内でINT魔力HP全て最強に

これからこれでいこ・・・・・・

運使い果たしたかな?
[PR]
by kaneokoe | 2007-08-21 13:01 | ssとメイポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長かった・・・・・・そう・・・・とても長かった・・・・

ついについに・・・・・・・来たぜ・・・・・

f0133067_2174927.gif


キタ―――――――(゜∀゜)―――――――――――――――――――――――

最高だもう嬉死しそう・・・・だ・・・・・

きゃあsgvんづkjsづんがすいgvぶいggはjsdryhsrtbうぇtb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わる
[PR]
by kaneokoe | 2007-08-20 21:09 | ssとメイポ