<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レベ上がんね~~~~

だ、だめだ・・・・・レベ上がんない

今日は34%になった((あと闇クリがでた!!

全然あがんない・・・・・

・・・・・・・

ギャーーーーーーー

レイス怖いレイス怖いレイス怖いレイス怖い

答え美樹&絵里sの誕生日

終わりじゃあまた
[PR]
by kaneokoe | 2007-04-29 18:48 | メイプル

久々のSS

f0133067_21464093.gif

上は台湾ww

なんか%がぜんぜんあがらないような・・・・・・

まぁあまり気にせずww

きょうはこことまだ椎茸ねらいで犬狩りww

みじかいけど大きいニュースがないから終わりww

利輝sの質問に答えます

4次転とはレベル120になった時にする転職です。

1次、2次、3次、4次転で1次は戦士や魔法使いを選ぶときのことで

2次はそのもう一個うえの魔法使いだとクレリック、ウィザード(氷雷)、ウィザード(火毒)など

3次は70レベルの魔だとクレリック、ウィザード(氷雷)、ウィザード(火毒)
                  ↓      ↓          ↓
               プリースト、  メイジ(氷雷)、  メイジ(火毒)

になります4次はプリーストがビショップになるそうです

わかりましたか??ほかの職業もすべて強くなっているのでがんばって目指してみてください

                 またの更新をお楽しみに!!
[PR]
by kaneokoe | 2007-04-24 21:50 | SS

久々の更新だ~~~

新家ですww

久々の更新ww

なんかいろいろあって更新できなかったけどやっと更新ww

今日は出番が多いこれ→ww

まぁやっとできたから嬉しいんだよね~~~

いろいろあってメイポが・・・

いつもどうりの54!!

60まで後6レベ!!

今横で妹が棚にはまってますww

まあそれはさておいてSSの再開をまっててください!!
[PR]
by kaneokoe | 2007-04-21 15:46 | メイプル

PC復活ww

またまたPCが・・・・・・・・

やっと直った!!

これで更新が出来るww

短いけど終わり!
[PR]
by kaneokoe | 2007-04-07 17:16 | リアル

今日はエイプリルフール!!

今日はエイプリルフールですが嘘にいきなり騙された・・・OTZ

昨日からいとこが泊まりに来ていますww

夜はいろいろと盛り上がってましたww

エイプリルフールだけど騙されないようにしよう

短いけどこれで終わります

ではまた明日??
[PR]
by kaneokoe | 2007-04-01 12:02 | リアル