<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キャラデリしましたw

キャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしましたキャラデリしました
レインボーw?

【極傘魔】飽きたんで消して殴り魔作りましたw

殴り魔の名前は【殴殺蹴殺】?

WAWAWA忘れたよ♪♪

↑の名前適当なんで気にしないでください

ではまたw
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-30 23:58 | メイプル

マジでスイマセン・・・・・

マジで

スイマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SS撮れてなかった・・・・・

転職時に必要なもの

万能治療薬・・・いっぱい20個以上

かき氷・・・・50個

知恵水・・・3個くらい

このくらいあればいけます

転職終了

70だぁw

シャイニングレイに1振って駐車場に移動してカリカリ

f0133067_2204055.gif


手下Dは最高だw

サク無しで581経験地

サク有りで1162経験地

うめぇぇぇぇぇぇぇぇ

やばかったけよw

なんと30分で30%

10分で10%の勢い

まぁプリsレベ82 DKsれべ84に手伝ってもらったんだけでね

とってもうまかったです

ではまた バイバ~イw
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-25 22:05 | ssとメイポ

SS今日は無し!

きょうはSSありませんのでそちらの妄想想像でお願いします

メイン:68の90%に!もう直ぐ転職だw・・・・

ココでふと思ったんだけど俺3時転職してお祝いしてくれる奴はいるのか?

ハイ!婆腸!Pで拡声器かって祝えw((強制でw

サブ1:このブログに俺のサブが出たことがあったか?

無い!・・・・たぶん無い!・・・・無いと思う!・・・・無かったよね・・・

まぁ気にせずサブの名前は『邪神双龍郷』という奇怪な名前ですw

ここでは邪神と呼びます ちなみに邪神は31レベスピアマン25%と微妙ですw

サブ2:コイツは100%初登場・・・・・・のはず

名前は『極傘魔』ですw

レベは13くらいだったと思うこのごろやって無いから忘れてケド・・・・

ちなみにINT魔です!ネタキャラです!でも意外に強いですw

マジックボールで70~80くらいは出ると思う

強化品とか色々送ってるからねw

まぁキャラ紹介と現在状況でしたw

転職の時はしっかりSS撮って載せるます!・・・・・・たぶん

ではまたw
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-23 22:23 | メイプル

時給計算!

今日はレベ上がりそうにないし友1人で暇だから時給計算でも
場所はこちら!
f0133067_2295175.gif

↑いきなり終了する時のSSですが・・・38%までいきましたw

稼いだお金+ETC&ドロップ品-使ったカキ氷代=↓です
f0133067_22122520.gif

計算結果・・・黒字と判明((わぁ~いw

70までココに篭ることに・・・・・・・・・たぶんだけど

そしてまた計算1時間で20%

1レベ上げるのに5時間

今は68のだいたい40%

70まで計算上は8時間

1時間でだいたい250k

8時間でだいたい2m

金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

しばらくココで頑張りますw

ではまたw
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-22 22:17 | ssとメイポ

祝い

キタ―――――――――――(゜∀゜)――――――――――――

やりましたよw

ついにレベ上がりましたよ

証拠ですw
f0133067_21193748.gif
f0133067_21194339.gif
f0133067_21195031.gif
f0133067_21195886.gif

[PR]
by kaneokoe | 2007-07-19 21:19 | ssとメイポ

クエ処理完了

今日はMソウルベアとソウルベアと戯れて

クエの消化ということで下町に

鬼のクエとかたまってたしやらなきゃということで・・・

材料集めから・・・妖狐のシッポ×3、ジュニアフーガの足跡×4、ストンプラビットの棒×5

そして・・・・シュリンプの肉×5、モグサ×12、プラズマから出る鎌×1

終わった・・・・全部集めた・・・・あと金7k

そして鬼退治

死闘(?)の末に青鬼、赤鬼、黄鬼全部倒した・・・・完了

賞品は・・・・・・


f0133067_22263351.gif
f0133067_22264099.gif
f0133067_22264681.gif


だそうですINT5の鈍器かLUK2DEX3の帽子かSTR5のマントか・・・・

どれにしようかなぁ?

まぁ迷ってやめて後で決めることに・・・

そのまま忘れて落ちちゃったw

てことでもうすぐレクイエムだからガンバロウ@30%くらいだったよな・・・・たしか
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-12 22:29 | ssとメイポ

後ちょっと

f0133067_22155748.gif

やっほ~~いこの後何が起こったかわかりますね・・・?

レベ上がったよぉ~

よかったなぁ~俺うんうん@1レベでレクイエムだし@3レベで転職だし

ガンバロウ俺
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-09 22:18 | ssとメイポ

暇つぶしです・・・

今日は友の七誌がなんか書いてたから俺も書いてみます

飛ばしたかったら一気に一番下までやって下さい(灰色の細字で少し見えるんで)

正直メイポと関係ないので見ないほうがいいと思います












































































































































































君は僕の中のすべて

ずっと近くにいたのに言えなかった

ずっと笑っていられると思っていた

ずっと君がいてくれると思っていた

ずっとずっと・・・

もし時間が戻せるなら君に…と言いたい

今も昔も変わらない僕の気持ち

君は知らないはず

会おうと思えばいつだって会える

僕は君に伝えたい言葉がある

今日まで言えなかった言葉

次にあったら必ず言おうと思い言えなかった言葉

君が…だと

なんか書いてて恥ずかしくなったのでやめます

また機会があれば書きます

ではでは

[PR]
by kaneokoe | 2007-07-08 01:51 | 暇つぶし

散歩にて…

f0133067_22261874.gif

上は今日の狩りドロが無かった・・・・・

f0133067_22271548.gif

上はなんと!エビルウイング買っちゃいましたw

強化前だけど魔力80後1で日の丸扇子とならぶ…

f0133067_22283829.gif

上は楓城に遊びに行ってみましたw

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷子になった;;

こんなとこに~接触ダメージが1000超えた~w

やばいって・・・・マジで・・・・

てことで66になったらホリアロに1振ってみるつもりです

ではではまた
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-06 22:26 | ssとメイポ

牛……………………………強いよ…;;

f0133067_223359100.gif
f0133067_2234880.gif

今日は牛狩り祭りでした・・・・・

牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛ってあれコレ前にもあったような気が・・・・

まぁいいや今日は牛30以上

コールドアイ150以上

ワイルドカーゴ20以上

倒していろいろ集めた・・・・・

霊魂って意外とでないね……
[PR]
by kaneokoe | 2007-07-05 22:35 | ssとメイポ