久しぶりにメイポでもww

f0133067_22123390.gif

↑メカティアンに囲まれてマシーンMT-09がいますww

やっぱマシーンMT-09が強い・・・

だいたいマシーンMT-09のHPが13,500MPが170EXPが1,225

強かったけどかなり経験地がww

メカティアンのHPが2,600MPが170EXPが138

あとはSSがないけどオモチャロボットの包み×3エイリアンの包み×3が手に入ったww

1chヘネシス狩場1かカニングクエスト前で開けるかなww

初心者がどんどん死んでいく~~ww

このくらいで更新終わりますではではまたww
[PR]
# by kaneokoe | 2007-03-27 22:25 | SS

PC復活ww

家のPC壊れたけど帰ってきたら直ってたww

タイはたのしかったで・す・よ♪

そして疲れた~~~~

書き忘れたけどタイはお茶がすごい甘い・・・・

たぶん飲んだらビックリすると思うww

短いけど眠いしもう終わる・・・

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by kaneokoe | 2007-03-26 22:35 | リアル

タイからの中継その3ですww

はいは~~いタイからの中継で~~すww

今日がタイにいる最終日・・・(涙

今日もタイのすごいとこお伝えします

今日は電車に乗ったんですが人が降りる前にガンガン入ってきます・・・・

他にも『トゥクトゥク』という3人乗りのタクシーみたいなのがあったり

おもしろいのが信号がほとんどないてかあってもほとんど無視・・・・・・

すごいね~~さすがタイ!!

ほかにもバイタク(バイクタクシー)が4人乗りのがあったww

そして今日は王宮にいきましたww

感想は・・・・・・暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

王宮では タイの暑さ+人口密度が高い+金箔で日光がはじき返される=↑の感想

という方程式が成り立つ

調べたところタイの平均気温は33度OTZ((どうりで暑いわけだww

そろそろ終わりますではではまた明日??
[PR]
# by kaneokoe | 2007-03-25 18:58 | リアル

タイからの中継その2ですww

え~~っと今日もタイからやってますww

まずはタイに来て思ったことは交通ルールが悪い・・・・

理由は人よりも車が優先で轢かれそうなギリギリのとこでやっと止まる・・・・・・・

そしてビックリしたことは水を買わなければいけないと言うこと

今日はラン島でバカンスww

海で泳いだりカニ捕まえたりシュノーケルつけて魚を見たりなどなど

かなり楽しかったww

明日で日本に帰るけどかなり楽しい思い出ができたww

これを更新したのが日本だと0時を過ぎているからこっちだと10時ですww

あとはタイはとにかく暑い・・・OTZ

ほかにもバイクに3人か4人乗りしてるとこがあったり

道路がボコボコで車だとかなり揺れる・・・

野良犬がかなり居るすごかったww

物価とかがかなり安い((スゲー

ラーメン一杯日本だと500円くらいがタイだと120円くらいで~~すww

まぁほかにもいろいろあるけどそろそろホテルいかなきゃだから

散る

ではまた明日??
[PR]
# by kaneokoe | 2007-03-25 00:32 | リアル

タイからの中継ですww

え~~っとタイですww

やっぱり暑い・・・・OTZ

日本を出たのが10時半でタイについたのが2時半ですww

日本との時差は2時間なんで大体6時間かかりますww

あとはこれを更新している時間がタイでは5時45分なんですが

日本だと7時45分です((時差ってスゲー

まぁきっと眠くなると思うのでそろそろ更新終わります。

ではではまたww
[PR]
# by kaneokoe | 2007-03-23 19:46 | リアル